夏といえばホラー!おすすめホラー7選【洋画編】

映画まとめ

どうも!ドマドマです!
暑くなってきましたね!

そんな時は、ビールとジャンクフードを用意して、、、、
ホラー映画!が最高だと思いませんか?

そんな暑い夏にひんやりしちゃうホラー映画7選集めてみました。

 

エスター


日常にひそむ狂気!そして最後のどんでん返し。
巧妙で繊細なつくりこみで引き込む名作!
初めて見る人は事前情報一切なしでみてほしいッ!

 

ウォームボディーズ

ウォーム・ボディーズ | アスミック・エース
ゾンビ映画ですが少女漫画みたいです。
まじでイケメンすぎるゾンビ。
ゾンビ+〇〇というゾンビ大喜利会がざわついた
「その手があったかぁ〜」感
ラストも清々しく安心して観れるよ!

 

 

ショーンオブザデット

Amazon.co.jp: ショーン・オブ・ザ・デッド (字幕版)を観る | Prime Video
この映画をホラーと言っていいか非常に迷うところですが
僕は大好きです。
もう一度いいます。大好きです。
アメリカの方はやっぱこういうおふざけは天下一品だと思うんだな。

 

 

クワイエット・プレイス

Amazon.co.jp: クワイエット・プレイス (字幕版)を観る | Prime Video
音を出すとアウト。
もうこのテーマだけで怖い。
わけわからん生物が超スピードで現れて襲われる
なんか昔流行った青鬼を思い出したのは僕だけ?
若干鬱展開が続くのでそういうの苦手な人はやめとこう!
ハラハラドキドキ感は今回一番あるかも!

 

ゲット・アウト

ゲット・アウト - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画
ホラーというよりミステリーよりかな!
ただ没入感は抜群で斬新な表現や内容を楽しみたい方はぜひ観るべし!
先の読めない展開にスリル抜群!

 

キャビン

キャビン - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ | Filmarks映画
王道のホラー映画と思いきや、、、、
世間の評価はそうでもないけど、個人的にはかなり好きな映画。
ホラー映画のセオリーを逆手に取った演出がホラー好きにはたまらん(性行為した人はやられるとか)
途中から全く違う映画になっちゃう映画好きなんす。
フロムダスクティルドーンみたいな
キャビンはそういう映画です。
初めて見た時は
「そうきたかぁ〜」ってなったよね。
そしてラストに謎のカタルシス。
オチも雑で良い。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP