【レビュー】いじめるヤバイ奴  中村なん(ちょいネタバレ)

漫画

80点

読み始めは
「うーん。。。ちょっと苦手な漫画だなぁ」
と思ってしまった。

しかしこれは作者の意図にまんまと嵌ってしまった。

主人公をミスリードさせ
物語が180度変える超展開は全く予測できなかった(笑)

そして決して出落ちで終わらない
「イジメられてる人間」が「イジメさせる」という設定をいかした物語は
話数が進むにつれ仲島も白咲さんも可愛くみてくるから不思議だ。

ちょっと悪の華にも似た変態性だけど
いじめるヤバイ奴は最初こそ笑えないが話が進むにつれ
コメディ要素が増えていく、笑っちゃいけないけど笑える。

新しく登場する人物も人として欠落してるし絶対友達になりたくないやつらばかりなんだけど
うまくキャラクター同士が絡み合うことで物語が面白くなっていくから作者の脚本力の高さが伺える。

テーマの斬新さ、キャラクターの魅力、脚本の巧みさ
読み始めると止まらない漫画の一つですね。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP