ゴリラ好きにはたまらん「ゴリラ女子高生」

漫画

概要

タイトル:ゴリラ女子高生
作者:大友しゅうま

どこにでもいる普通の女子高生・うらら(※ゴリラ)。休み時間に可愛いクラスメイトと映える写真を撮ったり(※ゴリラ)、ふと出会ったイケメンにキュンとしたり(※ゴリラ)。そんな彼女の過ごす笑撃スクールライフを見よ!!

ジャンプ+で無料で読めるよ!
https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496451565255

 

レビュー

女子高生がゴリラ、という比喩表現ではなく
ガチのゴリラ。

最初から最後までゴリラという設定を存分に活用し進む物語。

読み始めは出落ち感があるというか
この設定で読ませ続けるのは難しいかなーと思ったけど
失速するどころか個性的なキャラクター、ちょいちょい出てくる刃牙描写
とにかく作者が様々な角度からぶっ込んでくる。

ゴリラゴリラゴリラ

しつこいほどのゴリラ描写が気づけば癖になっている。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP