ノージョブフドウch. が面白い。

youtube

また面白いユーチューブチャンネルを見つけてしまった。
その名も「 ノージョブフドウch. 」
旅行系動画で一気に再生数が上がって今人気急上昇中。

旅行系でバズる前は体を張った無茶系が多いですね。

 


そもそもなんですが、喋りがめっちゃ上手いし
編集も面白いのでこの人はなにしても面白くなる系だと思います。
かなりアングラな内容も多いので今後どのような路線を走っていくのか楽しみです。

 

凶悪都市コロンビア、ボゴタ潜入編【メイドカフェ】【スタンガン】

コロンビア旅行に絶対いきたくねぇ!ってなりましたw
ノージョブフドウさんは忖度ないから面白い。
そのうちスポンサーついて旅費出してくれる人みつかりそうだな

 

 

ニューヨーク最安、一泊405円のホテルレビュー

地上波ならサムネでアウトな動画だけど、youtubeだからこそできるコンテンツ。
英語ペラペラなのかっこいい。絶対頭いいよねノージョブフドウさん。

 

 

韓国ソウルグルメ旅#2【パクリ文化】【カンジャンケジャン】

韓国の飯がうまいっていうのはすごく分かる!
アジア全般食に関してはすっげーレベルが高いと思う(日本人だからてのもあるけど)
とはいえノージョブフドウさんの食レポは正直かつユーモアと毒があって良い。

 

 

ノージョブフドウchのSNSアカウント

Twitter
https://twitter.com/nojob_fudou?s=20

インスタグラム
https://www.instagram.com/nojob.fudou/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP