世界で売れそう!新しい学校のリーダー

音楽

Tik Tokでバズってるの見たけど、その時から独特の雰囲気とセーラー服。
ダンスの雰囲気は東京ゲゲゲイっぽいけど、もうちょっと親近感があるというか
その絶妙なバランスが新しい学校のリーダーの強みだろう。

これまでは、動画でバズってるパフォーマンス集団っぽい感じだったけど
本格的に音源も出し始めて、これからどんどんメディアに露出していくだろうな。

特に、このテイストは世界でヒットする可能性が高い。
パフュームやベイビーメタルのようにKAWAIIとカッコイイが共存した世界観って日本が一番強い気がする。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP