安保瑠輝也が予想以上にラップが上手い(笑)

まさかの格闘家の安保瑠輝也がフリースタイルバトルに出場してた。
相当寒いことになるんじゃないか?という大方の予想を覆し、結構、いやかなり上手。

ステージ慣れしているし、ステージ映えもしててカッコイイと思った。
晋平太がバックについていたとはいえ、三週間でここまでラップができるようになるもんなんだなー

元々HIPHOPが好きなんだろうな(じゃないとラップバトルしようなんて思わないだろうし)

とはいえ最初から呂布カルマという最強かつ最恐の相手に挑むあたり安保瑠輝也らしい
このまま練習すれば小さな大会とかなら優勝しそうだな。

 

呂布カルマ VS. 安保瑠輝也 FSL VOL.2 presented by ASAP

 

【FSL試合】呂布カルマvs安保瑠輝也

 

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP