正義の鉄槌!ガッツch

youtube

ポイ捨て注意とかマルチ撃退など色んな正義感の強いYouTuberがいますが。
「痴漢撃退」や「盗撮逮捕」といったジャンルがあるとは知りませんでした!
その先駆けとも言えるのがこちらのガッツchです。

警察じゃなくても「私人逮捕」といって、一般の人も痴漢や盗撮犯を捕まえることはオッケーみたいですね。
こうした犯罪は原則現行犯や証拠が必要となるので、YouTuberのような撮影を生業にしている人たちにとってはとても相性がいいですよね。(証拠抑えられたら言い訳のしようがないですし)

 

【衝撃映像】痴漢現行犯が激しく抵抗し逃走、実力行使にて制圧

https://youtu.be/sA3iDQqZFN4

 

【実力行使】子供のような言い訳をする盗撮現行犯を捕まえました

https://youtu.be/V_h2lapVp7M

 

ニュースでも度々話題になっている「ぶつかりおじさん」を撃退しました

https://youtu.be/ZQNXfc_AmCs

 

【驚愕】巨漢中国人盗撮犯を警察に突き出しました

https://youtu.be/0Hw9S_N-oQ8

 

かなり激しい逃走劇や逮捕劇が繰り広げられています。
おそらくチャンネル主さんはある程度格闘技の心得があるのかな?
とはいえ駅のホームなどかなり危険な場所も多いので事故に気を付けて活動してほしいです!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP