サチ録~サチの黙示録~面白すぎる。

漫画

概要


サチ録~サチの黙示録~
茶んた
>悪魔と天使がある人間を審査し、その結果で人類の命運を決める「人間審判」。対象に選ばれたのは、稀代のクソガキ小学生・上野サチ(6歳)だった…!人類の未来をかけた、悪魔と天使と人間のヘンテコ同居生活が今始まる!

 

またジャンプラに素晴らしいマンガが登場しましたね。
絵は派手ではありませんが、キャラクターの描き方
会話のテンポとギャクセンス。

久しぶりにマンガでここまで笑ったw

謎の絵柄の幅広さや大友克洋ネタをぶっこんできたりとおっさん世代にも刺さるネタを放り込んでくる。

天使が自堕落だったり、悪魔が真面目だったり
大人がクソだったり、クソガキがまともだったり

キャラクターの逆張り設定がすごく巧みかつ組み合わせが上手いので回を増す毎に面白くなってる。

金曜日は怪獣8号という絶対的エースがいるけど、その牙城を崩す可能性があるかも、、、、さすがに厳しいかw

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP